"RIGHT NEXT TO YOU"の次におすすめしたいSexy Zoneの楽曲&ライブ動画4本+α

Sexy Zoneの10周年記念アルバムのリード曲"RIGHT NEXT TO YOU"のMVが公開されて、昨日、YouTubeの急上昇ランク1位に!!

これがその曲。ビジュアルはもちろんなんだけど曲がめっちゃかっこいい… youtu.be

ジャンルのことはよくわからないけれどディープハウスとUK Garageっぽいらしい(他にも何人かそう言っている人を見た)。

サブスクとかあれば俺の大好きなSexy Zoneプレイリストでも作りたいけど、残念ながらないので…いくつかおすすめの公式動画をピックアップしてみた。

YouTubeで聴ける曲で"RIGHT NEXT TO YOU"の次にぜひと思うのはNOT FOUND youtu.be MVもかっこいい。

マジでそう!!!!

MELODYはtofubeats提供ということで話題にもなったので聴いたことがある人も多いかもしれない。 youtu.be Sexy Zoneはこの曲のような優しい雰囲気を持った曲が多いグループだと思う。"ぎゅっと"という曲もとても優しく聴いている人に寄り添うような雰囲気で、テイストは少し違うけどこの曲の歌詞とか雰囲気が好みならおすすめ(公式動画はなかった…)。


↓二つはライブ動画。

これはライブのダイジェストなんだけど、1:35からiriの提供曲"make me bright"が流れる。その演出がめっちゃ良いのでぜひ。 youtu.be

これはジャニーズから3グループが出演しているライブ動画。Sexy Zoneがトップバッターになっている。 デビュー曲から歌っているので、アイドルらしい姿が見られる。 youtu.be


ちなみに…もしこの流れで既発のアルバムを買うなら。 おすすめはXYZ=Repainting, Pop × Step!?の2枚。XYZ=Repaintingに入ってるUnrealityという曲がめちゃくちゃ良いのでぜひ聴いて。どちらも"通常版"がおすすめ!(初回限定盤に入っていないメンバーのソロ曲が入っていて、それも良い)